SSブログ

バストはCカップなのに・・見た目はなぜか小さい?!

バストのサイズはCカップあるのに、見た目が小さく感じてしまうのはなぜ?もっと胸を大きく見えるようにするにはどうすればいい?

 

日本人の胸のサイズの平均は・・・けっこう意外?!

saizu2.jpg
1年前、ブラジャーのサイズをショップで計ってもらいました!
私のブラジャーのサイズはC70でした・・・
うそ~っっ!!Cカップだなんて・・・絶対そんなに無い!!


みなさんも、ブラジャーのサイズと胸の見た目の小ささに、
ギャップを感じたことはないですか?


ところで、日本人の胸の平均サイズを知っていますか?
日本人の1番多いサイズは、B70、B75なんだそう。
じゃあ、Cカップの私って・・・実は胸が大きいの??!!


いえいえ笑
この私のC70は、B75と同じ大きさなんですって。
なのでCカップとはいえ、日本人の平均サイズってことです笑


でも、ブラを外したら・・・私の胸の見た目はAカップほど小さい!
この、ブラを外すと胸が小さく見えるというのは、実は胸の形が原因です。


グラビアやAV女優さんなどの胸は、デコルテから膨らみがあります。
ですから、私と同じサイズを付けても、胸がブラから溢れています。


アンダーバストが細くても、ふっくら柔かい胸が見た目を大きくします。


このようなデコルテからふっくら柔かい胸は、自分で作れるんです!
背中や脇に流れてしまった脂肪を、胸に戻したり・・・
胸の筋肉を鍛えて、胸を底から持ち上げる、という方法です


>>私が実践した、胸をふっくら柔かくする方法が書いてあります


やり方はごらんの通りですが、私は1ヶ月頃に胸のハリを感じました。
1年たった今は、D65をずっと維持できています!
アンダーに流れていた脂肪が、カップの方に流れたみたいですよ!


日本人の胸のサイズの平均と同じサイズでも、
脂肪の付き方によっては、胸の見た目はかなり変わってきます。
サイズにこだわらず、正しいバストアップ方法で魅力的な胸になりましょう!


>>正しいバストアップ方法はコチラ!


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 25

Rudy

この記事では、この驚くべきサイトに大きな注目が必要だと思います。私はおそらく、アドバイスをいただきありがとうございます。
by Rudy (2017-10-15 02:25) 

Franchesca

私はあなたの情報をどこに得ているのか分かりませんが、
良い話題です。私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
私はこの情報を探していた壮大な情報をありがとう
私の使命のために。
by Franchesca (2017-10-22 08:11) 

Willian

あら!素晴らしい記事の男!ありがとう、しかし、私はあなたのRSSに問題を抱えています。
私はそれに参加できない理由を理解していない。誰かが同じRSSの問題を抱えていますか?
解決策を知っている人は皆、親切に反応しますか?
ありがとう!!
by Willian (2017-10-30 19:54) 

Simone

こんにちは、そこには、メディアプリントに関する楽しい文章があります。
我々はメディアが大きなデータ源であることをすべて知っています。
by Simone (2017-10-30 20:02) 

Taylah

Thanks for sharing your thoughts on バストはCカップなのに・・見た目はなぜか小さい?!
ブラジャー. Regards
by Taylah (2017-10-30 20:15) 

Nila

ハウディー!これは私の最初のコメントですので、すぐに叫び声を出して
私はあなたの記事を読んで本当に楽しいです。あなたは他の
同じトピックをカバーするブログ/ウェブサイト/フォーラム
ありがとうございました!
by Nila (2017-10-30 21:33) 

Otilia

何人かが彼の必要なものを検索しても、彼/彼女は
それを詳細に利用できるので、ここで物事が維持されます。
by Otilia (2017-10-30 22:24) 

Adela

私のノウハウをサポートするのに役立つウェブページを持っているのはすばらしいことです。
ありがとうadmin
by Adela (2017-10-31 00:42) 

Hulda

素敵な記事!それは共有されるはずの情報のタイプです
ネットを横切ってこのポストアッパーを配置していないというGoogleの不満!
さあ、私のサイトに相談してください。ありがとう=)
by Hulda (2017-10-31 01:13) 

Katrin

あなたはプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしていますが、
私が決して理解できないと思うものであるという事実です。
それはあまりにも複雑で非常に広い私のために思われる。私はあなたの次の投稿を楽しみにしています、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Katrin (2017-10-31 01:28) 

Marilynn

説明する優れた方法、そして良い段落を得る
私のプレゼンテーション主題のトピックに関する情報、
私はアカデミーで提供する予定です。
by Marilynn (2017-10-31 05:02) 

Lawrence

このポストは真に新しくインターネットを助ける厳しいものです
視聴者は、ブログを希望しています。
by Lawrence (2017-10-31 05:03) 

Bridget

ちょっと、そこ!私は今あなたのサイトにしばらく従っています。
ついに勇気を出してAustin Txから叫び声をあげました!
素晴らしい仕事を続けていると言いたかっただけです!
by Bridget (2017-11-05 08:45) 

Heriberto

そのようなあなたは私の考えを学ぶ!あなたは、あなたがそれに何かを書いたような、これについて多くのことを理解しているようです。
私はあなたがメッセージの家を少し動かすためにいくらかの割合で行うことができると信じていますが、それ以外に素晴らしいブログです。
優れた読書。私は確かに戻ってきます。
by Heriberto (2017-11-05 08:48) 

Cary

hey there and thank you for your info –
I have certainly picked up something new from right here.
I did however expertise several technical issues using this web site,
as I experienced to reload the website a lot of times previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your hosting is OK?
Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will sometimes affect
your placement in google and could damage your quality score if advertising and marketing with Adwords.
Anyway I am adding this RSS to my email and could
look out for a lot more of your respective intriguing content.
Make sure you update this again very soon.
by Cary (2017-11-05 08:56) 

Autumn

ちょっと私はあなたのウェブサイトを見つけたことをとてもうれしく思っています
私はYahooで他の何かをブラウズしていたのですが、間違いで
今ここにいて、すばらしいポストと一生懸命お世話になりました
エキサイティングなブログ(私もテーマ/デザインが大好き)、私は閲覧する時間がない
それはすべて現時点ではありますが、私はそれをブックマークして追加しました
あなたのRSSフィードには、時間があるときに私は大いにもっと読むために戻ってきます。素晴らしい仕事を続けてください。
by Autumn (2017-11-05 08:57) 

Edgardo

素晴らしいブログはこちら!またあなたのウェブサイトは速く読み込まれます!どのウェブホストを使用していますか?
あなたのアフィリエイトリンクをホストに送ることはできますか?

私のウェブサイトはあなたのものと同じくらい速くロードされてほしい

by Edgardo (2017-11-10 04:52) 

Rene

私は今あなたの情報を取得しているところでは肯定的ではない
良い話題。私はもっ​​と多くのことを学んだり、もっと理解したりしなければなりません。
偉大な情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していた。
by Rene (2017-12-01 09:06) 

Willard

昨日、私が仕事をしているうちに、私のいとこは私のリンゴのipadを盗んで、それが30フィートドロップで生き残ることができるかどうかをテストしました。
ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPadは今破壊され、彼女は持っています
83回私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、
誰かと!
by Willard (2017-12-13 06:49) 

Pamela

あなたは私の心を読んだようです!あなたはたくさん知っているようです
これについては、あなたがその本を何かに書いたように。私はあなたがいくつかのことをすることができると思います
写真を少し家に追いかける写真がありますが、それ以外は素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Pamela (2017-12-29 02:55) 

Lorenza

私は、このWebページの管理者が本当に彼のサイトに有利に働いていると思います。
データは品質に基づくデータです。
by Lorenza (2018-02-18 04:20) 

Adriene

ハウディー!この投稿をもっと良く書くことはできませんでした!この記事を見てみると、私の前のルームメートが思い出されます!

彼は常にこのことについて話し続けた。私はに行きます
彼にこの投稿を送ってください。確かに彼は素晴らしい読書を持っています。
私は共有するためにあなたに感謝します!
by Adriene (2018-02-20 06:12) 

Elaine

hello there and thank you for your info – I've definitely picked up
something new from right here. I did however expertise a few
technical points using this web site, since I experienced to reload the site
many times previous to I could get it to load correctly.
I had been wondering if your hosting is OK? Not that I am complaining, but slow loading instances times will very frequently affect your placement in google and could damage your
high-quality score if advertising and marketing with Adwords.
Anyway I am adding this RSS to my e-mail and could look out
for a lot more of your respective interesting content.
Ensure that you update this again soon.
by Elaine (2018-02-23 10:10) 

Garnet

こんにちは、私は実際にこのWebサイトの記事を読んで熱望している理由のために、すべてに
定期的に更新する必要があります。それは厳しい情報を含んでいます。
by Garnet (2018-03-02 04:25) 

Nicole

それは長期的にいくつかの計画を立てるのに最適な時であり、それは幸せになる時です。
私はこれを覚えていると私は私が
魅力的な問題やヒントはほとんどありません。たぶんあなたは次の記事を書くことができます
この記事。私はさらにそれ以上のことを読んでみたい!
by Nicole (2018-03-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXは売りでも買いでも取引可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。