SSブログ

バストはCカップなのに・・見た目はなぜか小さい?!

バストのサイズはCカップあるのに、見た目が小さく感じてしまうのはなぜ?もっと胸を大きく見えるようにするにはどうすればいい?

 

バストサイズはCカップ・・・なのに見た目は小さい女の子へ

tawawa.jpg
ブラジャーを買った時、バストサイズを計った事はありますか?
最近ではワイヤーや大きなパットが入ったものが主流で、
そういったブラを付けると、意外に大きいサイズだったりします。


貧乳だと思ってても、なぜかBやCカップになることありません?


私もブラをしていない胸はペタンコで、見た目はどうもAカップ。
なのにBか・・・ブラによってはCカップが付けれたりするんです。
ブラを外すと・・・あら~って、胸が無くなってしまいます・・泣


でも、下着の店員さんにフィッティングされたブラというのは,
胸にとっては正しいサイズで、胸のためにも良いんだそう。
小さいブラに押しつぶされると、胸の形が悪くなるんですって!

正しいブラジャーのサイズ選びをしているのであれば、
見た目の小ささとのギャップを、悲しむ事はないんですね!


でも、ワイヤーやパット入りのブラって・・・固くて頑丈!!(笑)
なんだか色気がありませんよね?
テロ~ッとしたレースのブラが似合う胸になりたいなあ。。


パットなんかに頼らずに、本物のCカップになりたい!


実は私は以前、自宅でこっそりするバストアップ方法をしていました。


>>私が本物のCカップを目指したバストアップ方法が書いてあります


この方法で、胸が柔かくなり、張りが出てバストが上向きに!
胸の感触がとても重くなってきて、ブラがキツく感じるようになりました!!



今現在の胸のサイズですが・・・アンダーが65センチ、トップが80センチ!
1年後のブラのサイズはDカップに・・・!
中にパットを入れなくても、見た目が小さい印象はかなり無くなりました!

ブラジャーも、色気のあるきれい目のものを選べてます・・・♪
見せかけのCカップとはおさらばできました!
バストサイズは必ず大きくなりますよ!


>>効果の高いバストアップ方法はコレ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXは売りでも買いでも取引可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。