SSブログ

バストはCカップなのに・・見た目はなぜか小さい?!

バストのサイズはCカップあるのに、見た目が小さく感じてしまうのはなぜ?もっと胸を大きく見えるようにするにはどうすればいい?

 

ブラジャーのサイズと見た目の貧乳さにギャップを感じる? 

saizu1.jpg
お店のフィッターさんに、胸のサイズを計られたことありますか?
私はいつも通販で、安いブラジャーを買っていたんですが、
自己判断で、ずっとB70か、A70を買っていました。


それが、下着専門店の店員さんにサイズを計ってもらうと・・・
「C70か、D65ですね」って言われたんです!
え・・・?わたし、脱いだらペッタンコの貧乳なんですけど~?!


胸のサイズを自己判断で決めつけている女性は多いんですって。
ブラはジャストサイズだと、胸が盛り上がって谷間が出来やすい。
大き目を付けるのは恥ずかしい・・・っていうのが理由だそうです。


ではどうして、専門の方に計られると意外に大きくなるの?
実は、カップサイズを計る時は、胸の形が1番きれいな状態・・・つまり、
フィットしたブラを付けた状態で、計測するのが正解なんです!


でもみんなはきっと、自宅では裸で胸を計ってるでしょう?
するとアンダーとトップの差が少なくなり、サイズが小さくなるんです。


見た目が小さいからって、必ずしもAやBとは限らない!
しかも、胸に合わないサイズのブラジャーを着け続けると、
胸の脂肪が脇に流れていき、さらに貧乳になるんですよ!


見た目にとらわれず、正しいブラジャーのサイズを着けるべきです!


>>もっと胸自体を大きくしたいなら、おすすめの方法があります


胸の脂肪は流動性なので、バストアップをすれば胸は大きくなります
そしてブラジャーのサイズをきちんと計測!
ブラジャーのサイズ選びとバストアップ方法で、見た目は必ず変わりますよ!


効果のあるオススメのバストアップ方法はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXは売りでも買いでも取引可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。